2012: Aug. 11-20

<< 前/Prev | /Next >>
001a.jpg
2012-07-18
001b.jpg
2012-07-19
001c.jpg
2012-07-19
001d.jpg
2012-07-19
2012-08-17(金)
コミケの前後、すっかりバタバタしておりました。
おひさしぶりですという挨拶を使わざるを得ない Jukes です。

今回のコミケでも、サイズフェチ系でたくさんの新刊同人誌が発表されました。

白兎さんと SS さんの 阿修羅女画帖 さんトコの「非力縮小人間」、
蒼凪さんの CalmBlue さんトコの「天真爛漫ギガンティック 2」、
寺田落子さんの おちこにうむ さんトコの「ここはトイレではありません 3」、
Iceman さんと猫ちぐらさんの ICECAT さんトコの「ツンデカ!」、
そして小笠原智広さんの 白鳳企画 さんトコの「港町の守護巫女」。

すごいすごい!
これは大漁なのだわ!

その直後に、MTS さんの ( ̄_ ̄)ノ さんからビジュアルノベルの「ライムジュースを搾るように」が出ました!
サイズフェチも、ずいぶん賑やかになりましたのね!



さて、そんな盛り上がりとは無縁に淡々と進行していまっている我が画像日記ですが、
日が空きすぎたので、「前回までのあらすじ」を書かなきゃいけないレベル。


~前回までのあらすじ~
競パン少年は、南の島で5倍サイズのミクさんに甘踏みされてました。
ぐりぐり、ぎゅっぎゅっ、逃してあげな~い。

うんっ!簡単だw


さて、立ち上がったミクさんは、どんどん巨大化して、
身長160メートルになってしまいましたよっ!
もうこんな小島なんか、全部見下ろせるぐらいの巨人なのですっ!
少年はミクさんの小指より、すっとずっとちいさいよ!


もう、見下ろす視線が怖いですね。
どんなに微笑んでいても、そこに聳え立って見下ろされるだけで、こわい。

本気なんてとんでもない。
もはや、彼女のどんなに小さな悪戯だって、五体満足ではいられないでしょう…。

<< 前/Prev | /Next >>
本作品の ZIP ファイル → megame.jp/zip/2012-08b.zip ← ZIP file of this work