2014-02-14 徒然日記 / Diary - Happy Valentine's day
2014-02-12 徒然日記 / Diary - ↓の宣伝です~
2014-02-12 Secret Desire - Episode 1
はじめて長編と言える小説を書きました。
…大学時代の後輩と同居しつつ、いつの間にかカレシを「弟」に仕立ててしまった美人系のおねえさん「アスカ」さん。
しかし、そんなノリの良い彼女には、誰にも言えない秘密の趣味がありました…。

Log

2014 2014  
不定期更新ですー。
2013 2013  
日記はムリ→週刊で頑張ろう! のつもりが4月に入った瞬間にコケてそのままという惨状。
技術的には下記のような進展がありました。
● ベースを「プレミアムプレイダークネス」に切り替えて大幅に表現力がアップした。
● MMD 系 *.x のコンバータを作ったので「空色町」などの魅力的なマップが使えるようになった。
2012 2012  
うっうっ、あまりちゃんと更新できなかった…。
カメラワークやライトで進歩も見られるも、技術的にも停滞気味…。
ただ、巨大カップルネタが多く作れるようになったのが、個人的には嬉しかったり。
2011 2011  
毎日更新を目指して震災直後も含め、頑張っておりましたが、諸事情あってついに断念。最終的には4ヶ月の中断に。
技術的にもあまり進展なし。
● デジタル彼女で動画を作れようにしてみた。
● ライトを大胆にいじって陰影を出せるようにしてみた。
2010 2010  
2 回ほど 24:00 までに更新できない日もありましたが、なんとか毎日更新を達成しました。
● じゅんこさん、みーなたんをはじめ、各キャラが奮戦してくれました。
● でじたるメイト、きゃらコレ!などの改造もやりました。
● テクスチャ改造などにも乗り出しましたが、大戦果とは行かず…。
2009 2009  
5 月に「Megamedia」から「メガみぃ」へ改称し、日記も mixi ではなくメガみぃ内で書くようになりました。
● マップデータの移植が可能になって、特に都市の表現が向上し、ギガ娘も簡単に作れるように!
● ParticleIllusion を導入して、爆発や破壊を表現できるように!
● イリュ新作の改造に挑戦するも、成果は今ひとつ…。
2008 2008  
Jukes がデビューして、メガみぃの前身の「Megamedia」というサイトを作った年です。
日記は当初 mixi に書かれていたものです。
● 最初は SB3 のデータしか使えないため、マップが「島」ばかりでした。
● イリュージョンのゲームから街のマップを移植できるようになって表現力アップ!

Regulars

● ウチのコです。
じゅんこ じゅんこ / Junko  Age:24, Jun. 24 (かに座), 175cm, 59kg
Jukes のということになっています。
外ではクールビューティで通っていますが、本当はちょっとズボラでガサツな豪快系お姉さんです。
そびえ立って、見下ろして、自分の巨大さをたっぷり見せつけてから、容赦無くパワー系の大破壊を繰り広げます。
でも、巨大娘同士になるとドM側に廻って「SMプレイしながら街を壊す」のが好きみたい。
みーな みーな / Mina  Age:16, Jun. 16 (ふたご座), 158cm, 39kg
Jukes のということになっています。
自他共に認める最弱巨大娘で、ビル破壊やこびと踏みなんてもってのほか、軍隊や警察も怖いみたいです。
強く頼まれると困ったような顔をするだけでハッキリ断れないので、ずるずるとエッチなことをさせられちゃうことも。
でも、ドジっ子じゃないよ! 淫乱ピンク髪でもないよ! しっかりさんのいい妹です。
サキュバスマリア サキュバスマリア / Succubus Maria  
魔族の中でも夢魔 (サキュバス, Succubus) に属するお姉さんです。
サキュバスだけあって、人間とは桁違いの超ナイスバディを誇ります。
おまけに、乳首と局部を絆創膏で隠しただけの超ギリ露出!
エルフ姫 エルフ姫 / Elf Princess  
巨大エルフ族の姫君です。
奔放な性格で、気ままに巨大化しては、ニンゲンの街をおもちゃにして遊びます。
たわわ過ぎる胸を惜しげもなく露出していますが、このドレスは姫にとっては普段着ですので、何ら問題ありません。
そもそも、ニンゲンなど所詮虫ケラの一種…、虫ケラに裸を見られて恥ずかしいと感じるなんて、あり得るのかしら?
シルフィーナ シルフィーナ / Sylpheena  
巨大なダークエルフのお姉さんです。
妖艶な美しさはダークエルフのイメージ通りですが、ニンゲンに対して結構社交的で優しいという変わった面も持っています。
メガネ? …何か問題でも? い、いいじゃないですかっ、エルフがメガネかけたって! だって、メガネのお姉さん、好きなんだもん!
ちなみに、シルフィーナというお名前はみどうれいさんに頂きました。感謝!
レミナ レミナ / Remina  
みーなたんに引き続き、某組織がやらかした巨大生体兵器の失敗作です。
そのせいか、名前も似ていますね。(笑
淫欲が暴走して理性を吹き飛ばしてしまい、今では制御不能の巨大淫獣としてエッチなことに耽り続けています…。
タイトル / Title Parts 倍率 / Size 破壊 / Crash 紹介 / Introduction
超巨大女王様 / Ultra Mistress 22 -- 乳手---- 乳首を勃起させるだけで島を粉砕します! 【動画付】
小麦色のお姉様 / Suntan Lady 119 -- 乳手股尻脚踏 たまに出てくるエロエロおねえさんです。
巨大JKの足下で / Under a Mega School Girl 14 ------ ------ 身長 60 m の女子高生が巨躯で男子を威圧し、足で虐めます。
こだま のぞみ / Nozomi Kodama 41 -- --手股尻脚踏 鉄道擬人化モノ。「のぞみ」運用を外れた 500 系が復讐を…。
ディアールナ / Dialuna 62 ------ ---脚踏 みどうさんに命名と「宇宙人」設定を頂きました! エロいです!
ブルジュ・ハリーファ / Burj Khalifa 6 ---- --- 800m ビルとなると巨大娘たちでも見上げる高さ…とは限りません!
新年 2010 (寅) / New Year 2010 (Tiger) 10 ------ ------- みーなたんとじゅんこさんが、新年の御挨拶代わりに…。
新年 2011 (卯) / New Year 2011 (Rubbit) 3 ------ ------- うさぎさんの歳! ここはバニーガールしかありえない!
バレンタイン 2009 / Valentine's day 2009 16 ----- ------- 巨大娘たちがチョコと「自分自身」をラッピングして…。
サンタ 2008 / Santa Girls 2008 27 ----- ------- 巨大サンタ娘が聳え立つ。これ最高のクリスマスプレゼント!
サンタ 2009 / Santa Girls 2009 24 ------ 乳手股尻脚踏 今年はギガサンタさん! みんなに破壊と恐怖をプレゼント!
サンタ 2010 / Santa Girls 2010 14 ------ ------- 今年はみーなたんとじゅんこさんがサンタになります。
サンタ 2011 / Santa Girls 2011 2 ----- ------ じゅんこ・みーな姉妹がビルより巨大なオーバーニーブーツで…
巨大少女よろず / Giant Girls 294 -- 乳手股尻脚踏  
巨大少年よろず / Giant Boys 20 --- ------  
巨大ふたなりよろず / Giant Futanaris 9 ----- --股尻  
123: 文有 (w/ text), 123: 無 (w/o text) | : Shrunken, : x1, : x10, : x100, :x1000, :x10k, :x10k+ | :Eating, :Boobs, :Hands, :Crotch, :Hips, :Legs, :Stomping

Friends

● よそのコです。
● 原作者さん公認が大半ですが、たまーに勝手に2次創作しちゃったコもいます。(^-^;
亜紀 亜紀 / Aki  170cm, 60kg
Pz さん作の、青ビキニに包まれたパーフェクトボディが眩しいお姉さまです。
謎の「ドクター」の超技術で巨大な破壊の女神となり、美しく巨大なカラダで、こびとたちの小さく脆い世界を押し潰していきます。
由佳 由佳 / Yuka  Age:20, 148cm
Iceman さん「ゲーム」より、ツンでれ系ヒロインさんです。
彼氏の智之くんに誘われて、なかば無理やりに「ゲーム」と出会います。
しかし、現実の世界ではチビで非力な自分が、そこでは巨大で圧倒的なパワーを持った女神になれるのです。
彼女は徐々にその快感の味を覚え、「ゲーム」の魅力に引き込まれていくのでした。
中条 奈央 中条 奈央 / Nao  Age:14, 170cm
Iceman さん「箱庭」より、主人公の司くんの妹、巨大化願望を持つ女子中学生です。
落ち着いた性格で、「箱庭」の世界を物理的に破壊することは殆どありません。
そんな手荒な方法に頼らずとも、「巨人とこびと」の差を思い知らせるシチュエーション作りには長けているのです…。
黒川 真美 黒川 真美 / Mami  Age:17, 151cm
Iceman さん「箱庭」より、司くんのクラスメートのおにゃのこです。
元々は凄く普通のコだったのですが、最近は司くんや奈央たんの影響で「箱庭」のファンになりつつあるようです…。
藤沢 夏姫 藤沢 夏姫 / Natsuki  Age:20, 153cm
Iceman さん「箱庭」より、あっけらかんとしたお姉さま (血縁的には司くんと奈央たんの従姉妹) です。
自慢のナイスバディで、弟のような司くんをからかっちゃうぞ!
寺田 日和 寺田 日和 / Hiyori  Age:17
寺田落子さんちの委員長です。
無表情、無言が基本です。
その無表情なまま、怯え逃げ惑うこびとをじーっと見つめ、ふと、思いついたように踏みつぶしたり、喰ったり!
本当は「クーデレ」らしいんだけど、残念ながら、まだ誰も彼女の「デレ」を見たことがありません…。
リエさんシリーズ リエさんシリーズ / Rie Series  
だんごろうさんの作品より、主人公の奥様リエさん(ミミちゃん)、妹のユイ、そしてリエママです。
リエさんは、本来の身長が 165m という宇宙最大級の宇宙人ですが、色々な縁があって、今は地球人 (= 主人公) と結婚しています。
ユイさんは天才科学者として、リエさんの能力を借りながら「人類縮小計画」に取り組んでいます。
表向きは、増え過ぎてしまった人類がこの地球で生存し続けていくため、しかし、本当の所は自らの支配欲のため…。
エリザ・トーランド エリザ・トーランド / Eliza  
ゆんぞさんとこのエリザさんです。
元は普通の治癒術師さんでしたが、ある出来事をきっかけに巨大化の力を得るように。
真面目で心優しく、まだ若いのに「慈母」というのが相応しい精神年齢の高さです。
ですが、最近は2次創作でかなりイジられているような…まあ、ここもそのひとつですが。
小嶋 明日香 小嶋 明日香 / Asuka Kojima  
Iceman さんとこのノリの良いお姉さん、アスカさんです。
学生時代の後輩「ユウヤ」をカレシ兼「弟」にして同居する彼女には、秘密の趣味がありました…。
タイトル / Title Parts 倍率 / Size 破壊 / Crash 紹介 / Introduction
浅野拓美 / Takumi 6 ------ ------ 野蛮人さん「帰還」 (G-Fork BBS 掲載) より浅野中尉です。
氷子 / Hyoko 8 ------ ------- Iceman さんとこの氷子様です。じゅんこさんとアレな関係?
ホムラ / Homura 17 ------ ------- 10 さん「One Month Off」 よりホムラさんです。
鯨子 / Kujirako 14 ------ ----- 寺田落子さんとこの鯨子さんです。ババァ結婚してくれ!
縮小学園 / Syukusyo Gakuen 12 ------ ------ A.S.さん「縮小学園」より成恵さんと水泳部員です。
窓香 / Madoka 8 ------ ------ そまりさんとこの…って、知らない人いないですよね!
わんこ / Wanko 5 ------ ------- あるふぁさんの突発企画のキャラです。
麗子 / Reiko 45 ------ ---- FZRさんとこの麗子先生です。みどうれいさん小説頂きました。
Twingkey 5 ----- ----- セクシーナースがギガサイズまで巨大化して街を破壊します。
BIG and SMALL 4 ----- ----- 名作ゲーム「BIG and SMALL」の世界です。原作より派手に!
メインクーン / Maine Coon 2 ------ -----脚踏 とらじまねこさんとこのマンクス君のお姉様です!
エリザ / Eliza 116 -- --尻脚踏 ゆんぞさんとこのエリザさんです。
ふぐりんとマンクス / Fugurin & Manx 20 ----- ----尻脚踏 とらじまねこさんとこのふぐりんとマンクス君です。
レイカ / Reika 25 ----- 乳手尻脚踏 DAIVING SPOT!巨大娘セリフ集な御嬢様です。
123: 文有 (w/ text), 123: 無 (w/o text) | : Shrunken, : x1, : x10, : x100, :x1000, :x10k, :x10k+ | :Eating, :Boobs, :Hands, :Crotch, :Hips, :Legs, :Stomping

ILLUSION's

● イリュージョンのゲームキャラです。
● 原作無視になっちゃってるかも…(汗) き、巨大化しちゃったら性格変わっちゃったんだよ! きっと!
北本 麻矢 北本 麻矢 / Maya  148cm, 70-52-73
「インタラクトプレイVR」,「Sexyビーチ3」に登場の、元気系おにゃのこ。
メガみぃでは「こおなご」役が多いようですが…。
しかし、ただ黙って縮められてはいません! 一気に大逆転巨大化して復讐を…
バエル・アルタルス バエル・アルタルス / Bael  94-60-85
「DESBLOOD 4」に始まり、「Sexyビーチ3」「デジタル彼女」にも出演した、大人気キャラクターです。
元々は火星の女性士官殿なのですが、もうホテルのフロントとか色々やり過ぎて最初の設定は忘れられているかも。
メガみぃでも色々やらせちゃっています。
リュティア リュティア / Ryutia  
「A-GA」,「デジタル彼女」に登場の、元気で明るくて甘えんぼの盗賊 (シーフ) さん。
…なのですが、メガみぃではそんな設定を完全ににブッちぎり、もはや残酷なまでの最凶ドSキャラになっています。
こびとを冷たく見下ろし、容赦ない言葉責めを浴びせ、精神的にも肉体的にも追い詰めたあげく、最後には亡きものに…。
しかし、そんな彼女が大人気なのだから、みんな末期的にドMのこびとさんなのだわ!
桑原 鈴 桑原 鈴 / Rin  158cm, 84-58-82
「尾行3」,「デジタル彼女」に登場の、おとなしい女の子。
メガみぃでも原作に近いキャラをキープしており、こびとさんとのほのぼのシーンは彼女におまかせです!
でも、他の巨大娘さんたちの積極的な破壊劇を見てオロオロしていることも多いかも。
桐生 夕子 桐生 夕子 / Yuko  160cm, 94-60-88
「レイプレイ」,「デジタル彼女」に登場のママンです。
…が、なぜかメガみぃでは爆乳女教師(!)役になっています。
しかし、女子生徒には優しい先生ですが、どうも男子生徒には…あんまりそうでもないようです。(笑
タイトル / Title Parts 倍率 / Size 破壊 / Crash 紹介 / Introduction
赤城 愛美 / Manami Akagi 51 -- --尻脚踏 本来はロリ系の貧乳の女の子ですけど、何故か魔改造されて…
イスカ・アンダーソン / Esk Anderson 25 ---- ------- イスカの初自作コスプレはディズィー。しかし出来はよくなく…
イーオ / Eo 19 ------ ---- 巨大少女イーオの主食は活きた人間。今日も島でこびと狩り。
マリア・アンダーソン / Maria Anderson 23 -- -----脚踏 メガみぃでは本人役そのままより、演じてる役の方が多いかも!
ヴィアラ・フロンカ / Viara 32 ------ --脚踏 巨大獣人が街に夜襲を掛け、コビトを下と上の口で次々に…
Sexyビーチ3 ポーズ集 / SB3 Poses 5 ------ ------- Sexyビーチ3 (改造版) で使えるポーズ集です。【動画】
人工少女2 / Artificial Girl 2 11 ----- ------ 人工少女2で撮影した作品です。Jukes デビュー前の古い物。
人工少女3 / Artificial Girl 3 8 ------ ------- 人工少女3で撮影した作品です。このゲーム、うまく撮影できない!
すくぅ〜るメイトSweets! / School Mate Sweets! 15 ------ ------ すくぅ〜るメイトSweets! で撮影した作品です。
勇者からは逃げられない! / Yuusha 18 --- ------ 勇者からは逃げられない! で撮影した作品です。
おっぱいスライダー2 / Oppai Slider 2 1 ------ ----- おっぱいスライダー2で撮影した作品です。
でじたるメイト / Digital Mate 120 -- --尻脚踏 でじたるメイトで撮影した作品です。
でじメ(ふたなり) / Digi-Mate (Futanari) 2 ----- ------ でじたるメイトで撮影した「ふたなり」作品です。
きゃらコレ! / Chara Colle! 38 ------ 乳手--- きゃらコレ!で撮影した作品です。
でじたるメイト / Digital Mate 76 -- --尻脚踏 でじたるメイトで撮影した作品です。
123: 文有 (w/ text), 123: 無 (w/o text) | : Shrunken, : x1, : x10, : x100, :x1000, :x10k, :x10k+ | :Eating, :Boobs, :Hands, :Crotch, :Hips, :Legs, :Stomping

Anime & Game's

綾波 レイ 綾波 レイ / Rei  Age:14
説明不要ですね?
メガみぃでも、彼女は感情を出すことは少ないです。
巨大化、破壊、さらに巨大化…、そびえ立ち、踏みつぶし、握りつぶし…。
「…命令があれば、そうするわ。」
惣流・アスカ・ラングレー 惣流・アスカ・ラングレー / Asuka  Age:14
こちらも説明不要ですね。
赤いプラグスーツは灰色のビル街にとても良く映えますね!
セーラーマーキュリー セーラーマーキュリー / Sailor Mercury  
セーラー戦士きっての頭脳派。
メガみぃでも原作の温厚な性格をキープしています。
でも、甘く見てはダメ。
巨大化した彼女のお仕置きは、結構キツいのです。
セーラージュピター セーラージュピター / Sailor Jupiter  
セーラー戦士きっての武闘派。
壱身大でも相当なパワーの彼女が巨大化すれば、もう手がつけられません。
その迫力は凄まじく、まさに「巨大化が最も似合うセーラー戦士」と言えるでしょう。
ちびうさ ちびうさ / Chibi-Usa  
「ちび」なのに「巨大」とはこれ如何に?
国内よりも海外で高い人気で、Jukes も何回か作品を作っています。
エスカレイヤー エスカレイヤー / Escalayer  165cm, 85-60-88
体内に埋め込まれたエネルギー生成装置「DDD:ドキドキデカデカダイナモ」で、昂奮のエネルギーを増幅! 巨大化!
なーんてね。(笑
春麗 春麗 / Chun Li  170cm, 88-58-90
巨大化した春麗がそびえ立っていたら…と考えたことのあるサイズフェチさんは少なくないでしょう。
あの「ふともも」が数百倍の迫力になって現れます。
初音ミク 初音ミク / Miku  Age:16, 158cm, 42kg
未来の世界からきた歌姫は、科学の限界を超えることができます。
だから、巨大化も簡単なのでしょう! きっと!
タイトル / Title Parts 倍率 / Size 破壊 / Crash 紹介 / Introduction
セーラームーン / SailorMoon 28 ----- -----脚踏 原作でどんどん進化したセーラームーンの三変化です。
セーラーヴィーナス / SailorVenus 1 ----- ----- 巨大化する脚で小屋を薙ぎ倒します。【動画】
セーラーマーズ / SailorMars 1 ---- ------- ビーチで巨大化! レオタードの食い込みが…。【動画】
セーラーサターン / SailorSaturn 17 ------ 乳手-- セーラースーツごしに乳首で小屋をすり潰します。
セーラーウラヌス / SailorUranus 37 --- -- 格好良さではセーラー戦士 No.1 のお姉様です。
セーラーネプチューン / SailorNeptune 20 -- ----尻脚踏 優しい癒し系のお姉様!
セーラープルート / SailorPluto 16 --- ------ セーラー戦士きってのクールビューティ!
リオ / Rio 65 喰乳手股尻 降伏の声が届かぬまま、彼女は巨大化と殲滅を続行する。
リオ 2016 / Rio 2016 1 ------ ------ リオ 2016 オリンピックおめでとう! リオが世界一!
涼宮 ハルヒ / Haruhi 4 ------ ------ 閉鎖空間でハルヒが巨大化? キョン:「やれやれ…」
ラムもどき / Lum 11 ------ ------- うまく似せられなかったので「もどき」です。ごめんなさい! >_<;
モリガン / Morrigan 4 ------ ----尻脚踏 彼女の魔力なら巨大化など容易いことでしょう!
レイファン / LeiFang 27 ----- ----尻脚踏 強く、優しく、美しく、巨大化しても天真爛漫!
かすみ / Kasumi 7 ------ ------ 霧幻天神流十八代は巨大格闘少女! だから最強!
あやね / Ayane 2 ----- ----- この衣装は巨大化した時に映えすぎます!
123: 文有 (w/ text), 123: 無 (w/o text) | : Shrunken, : x1, : x10, : x100, :x1000, :x10k, :x10k+ | :Eating, :Boobs, :Hands, :Crotch, :Hips, :Legs, :Stomping

Contributions

● ありがたい頂きモノです。
☆ さん ☆ さん  
背景に合わせて Jukes が巨大娘のポーズを作り、☆さんが合成するという、普通のコラとは逆の方法で作られた作品です!
コラだけでなく文才も素晴らしく、絵の方と互いに引き立て合っています。
Jukes の長年の夢だった「巨大娘同士の格闘ゲーム」の世界を作って頂き、感謝の極みです!
寺田 落子 さん 寺田 落子 さん / Ochiko Terada  
最近では「知る人ぞ知る新進気鋭の〜」という紹介は正しくありませんね。
もはや「知らぬものはない実力派の〜」と言って良いほどの絵師さんになられました。
じゅんこさんを大変気に入って頂き、何枚も絵を頂いております。
∈(・ω・)∋ さん ∈(・ω・)∋ さん  
この方の絵は、もはや犯罪的に可愛いのです。
例え、残酷シーンを描いたとしても可愛くなってしまうのは間違いないと思われます。
Twingkey さん Twingkey さん  
Jukes が始めて翻訳に挑戦した、中国の GTS 小説家さんです。
猟奇的な残酷描写まで恐れることなく踏み込んだ、迫力ある破壊描写は日本では中々お目にかかれません。
私の駄訳で原作の切れ味が鈍ってしまわないか、ちょっと怖くなってしまいます。
笛地 静恵 さん 笛地 静恵 さん / Shizue Fuechi  
言わずと知れた、日本のサイズフェチ文壇の重鎮です。
小説全体の構成力、細部までの描写力、どちらを取っても正に大家だなぁと感心致します。
そんな笛地さんから、メガみぃの 50 万アクセスのお祝いに小説を頂きました。
しかも、Jukes の好みに合わせた世界を書いて頂き、勿体ないです。
猫愛好家 さん 猫愛好家 さん / Neko Aiko-ka  
多くのオリジナルキャラが活躍するサイズフェチ小説家さんです。
みーなたんとじゅんこさんが出演させて頂いております!
FUJISAWA さん FUJISAWA さん  
セーラームーンだけではなく、色々な事に博識な方です。
豪快な破壊描写が印象的なセーラー戦士たちの小説を頂いております。
とらじまねこ さん とらじまねこ さん / Torajimaneko  
巨大少年への愛を貫く姿には敬服なのです。
Jukes もふぐりんの可愛さに引っ張られて、その世界に両足を突っ込みつつあります。
巨大少年はボールの代わりにガスタンクなのです。
どちらも中にガスの入った球体、全く同じじゃないですか。
アルカリ さん アルカリ さん / Arukari  :[Pixiv] [GSU]
カッコいい系の巨大娘を高速に描き上げてしまう技師の絵描きさん。
2010年夏、大阪のオフ会で初めてお会いした頃は、まだ「知る人ぞ知る」という感じでしたが!
同人誌関係の活動などでも、もうすっかり有名人ですよね!
dica さん dica さん  
繊細なタッチで「かっこいい」巨大少年や巨大男子を得意とされる絵師さんです。(女の子もお上手ですので、念のため)
少し眠そうな、ニヒルな、これ、なんと表現すればいいのか? …ミステリアスな眼の書き方が印象的です。
いや、もう、こんなの見せられたら、冷静さを保てないよね。理性吹き飛ぶよね。
きゃーっ! きゃーっ! かっこいいー! こっち向いて! こっち来て! 踏みつぶしてぇぇ(はぁとはぁと)
都電 さん 都電 さん  
すんごい画力の絵師さんなのです。
描かれる娘さんはカッコよくて、強くて、綺麗で、健康的にエロいのです。
ケモ耳巨大娘も天下一品!
Jukes が氏の作品をまとめて公開させて頂けることになりました。光栄至極!
あまの さん あまの さん / Amano  
巨大カップル描かせたら凄い人。
うらやましい。えろい。そしてもちろんでっかい。
市橋君井波さん、応援しとるよー!
特に市橋君の巨大な双肩には「巨大男子」流行への期待がかかってる、がんばれ〜!
あまのさんの Pixiv ページはこちらです。
Fez さん Fez さん  
フィンランドからファンアートを頂きました。
Japanese Pop Sub-Culture に深い造詣をお持ちのようです。
メガみぃも以前からよくご覧頂いたようです。
Furroman80 さん Furroman80 さん  
またまた海外から作品を頂きました。
シルキーな肌合いがとても美しい作品です。
Furroman80 さんの Deviantart ページも見てね!
Deathworks さん Deathworks さん  
日本語がとっても堪能な Deathworks さん。
縮小学園の開発にも参加されたり、日本語で小説を書かれたり、同人活動されたり、
色々ご活躍されています。
「優しく丸呑み」さんを心から愛していらっしゃいます。
アメリカン歩兵 さん アメリカン歩兵 さん  
サイズフェチ界隈では異色の「ミリタリー系」兼「サイズフェチ」さん。
巨大娘が相手ですと、例え世界最強の米軍であっても「やられ役」が多いのですが、そこは大丈夫なのでしょうか?
しかし、今日も元気に巨大娘に向かっての怒涛の銃砲撃計画を練る歩兵さんなのでした。
戌山 さん 戌山 さん / Inuyama  
インターネットで活動するサイズ系絵師さんとしては最古参のおひとりだと思います。
かつては Kenken (ケンケン) さんとして活動されていたり。
どうしましょう。みんなご存知の方を改めて紹介するのって難しいわ…。
Soneracm(そね) さん Soneracm(そね) さん  
絵もかける! 音楽もできる! 本当に多彩な方です。
こちらのサイトで、その多彩な所を色々見られるのですぞ!
Dark_MX さん Dark_MX さん  
イリュージョン系で画像を作ってらっしゃいます。
すごく、手をかけた作品です。

Laboratory

● イリュージョンのゲームを改造しておにゃのこを巨大化させる方法を紹介しています。
Sexyビーチ3・巨大化解説 SexyBeach 3 / GTS Howto
Sexyビーチ3・マップ差し替え解説 SexyBeach 3 / Map Conversion Howto

Links

● お世話になっているサイトたちです!
神社モドキ ゆんぞさん運営の更新検知機能付きサイズフェチ系リンク集。知らなきゃモグリだぜ!
巨大お胸のページ II 「帰ってきた」みどうれいさんのサイト。脱力系の「巨大お胸のお話」のほか、サイズフェチ界の実力者の投稿がいっぱい!
DAIVING SPOT! Iceman さんの小説サイト。由佳たんが可愛くて、ちっちゃくて、でもおっきくて(謎)、たまりません…。
指先世界 MTS さんの小説サイト。ほのぼのファンタジーかと思ってると「ぷちっ」「ぱくっ」なのでニンゲンさんはご用心を!
ねこのふぐり とらじまねこさんの巨大少年を愛でるサイト。ふぐりんトコと言った方が通りが良いかも。自分も教化されました!
3D(エロ)ゲームうぷろだ おーとぼるた (uppervolta) さん管理のうぷろだ。イリュージョンのゲームに関しては日本一!
   
メガミーディア / Megamedia メガみぃの旧バージョンです。 / Old version of Megame.jp
● 当サイトはリンクフリーで、リンク報告も任意です。バナーはコピーしてお使いください。
じゅんこバナー みーなバナー とらじまねこさんから頂きました!

Notice

画像の著作権表記について

メガみぃの画像の大半は、イリュージョンさんのゲームに MOD (非公式改造データ) や MikuMikuDance を合成して撮影したものです。
このため、イリュージョンさんがスクリーンショットの公開に際して求めている著作権表記に加えて、Jukes が編集した旨の表示をしております。
なにとぞご理解を賜りたく存じます。

外部データの使用について

外部データの使用に際しては、データ作者さんのご意向を尊重しております。
しかし、一次配布元以外から入手したものでは、正確な使用条件を把握できていないものもございます。
使用に際して問題がございましたら、メール (jukes@megame.jp) または BBS でご指摘ください。

謝辞

イリュージョンさま、イリュージョン向け MOD 職人の方々、MikuMikuDance 職人の方々、そしてメガみぃをご覧くださる皆さまに深く感謝致します。
メガみぃに魅力と活気を与えてくださるのは、ひとえに皆様のおかげです。